よくある質問

天然水について

  • オアシスウォーター天然水は水道水と比較してどうですか?

    日本の水道水の7割が、湖や川を水源としております。これらの水源には鉛管や塩素、貯水槽等に問題があると言われています。一方、オアシスウォーターの「天然水」は3種類とも全て純水な天然水(ナチュラルミネラルウォーター)のため、消毒に塩素を使用しておりません。よってオアシスウォーターでは天然水の本来の美味しさを味わっていただけます。

  • 浄水器の水と天然水(ナチュラルミネラルウォーター)の違いは?

    浄水器の水も水源は水道水のため、環境汚染などによる水源の不安があります。浄水器の水はあくまでも「安全に近い水」という事でしかありません。それに比べて、オアシスウォーターの3種類の天然水は「元より安全な水」で、大自然がくれた安心・安全なおいしい天然水(ナチュラルミネラルウォーター)です。

  • お水の種類は何種類ありますか?

    エミシアでは100%純水な天然水を3種類ご用意しております。静岡の天然水、大分の天然水、京都の天然水です。こちらの3種類の天然水を地域ごとにお届けいたします。

  • 値段はおいくらですか?

    全て消費税込みで、2,052円です。静岡の天然水、大分の天然水、京都の天然水 全て同じ価格です。

  • 含有物とは何ですか?

    天然水に含まれている「バナジウム」や「マグネシウム」等のミネラル成分のことです。

  • 天然水の賞味期限は?

    未開封の状態で製造日から6ヶ月です。
    開封後(ウォーターサーバーにセットした後)は、生ものですので品質の衛生管理上、約3週間で使い切っていただくようお願いしております。

  • 水の保管場所で気を付ける点はありますか?

    天然水のダンボールを開封せず、直射日光が当たらない場所に保管し、湿気の多い場所や温度変化の激しい場所は避けてください。また、容器は匂い移りの可能性がございますのでペンキや香水などの強い匂いを発するものの付近には保管しないでください。

  • ボトルの回収は必要ですか?

    オアシスウォーターの天然水ボトルは「ワンウェイ方式」で毎回新品のボトルを使用した軟質PETボトルと最新型のウォーターサーバーを使用することにより、今までの水の宅配システムでは必要不可欠であったボトルの回収の必要がなくなりました。使い終わった後のボトルの保管や回収の手間がかからないため、お客様の手間を軽減し、利便性と衛生面で大きく改善をすることができました。

  • 使い終わった空ボトルの処分方法は?

    天然水ボトルのキャップを容器から取り外し、キャップはPE(ポリエチレン)製のため不燃ゴミとして処分していただき、天然水ボトルはPET(ペット)製ですのでリサイクルのゴミとして処分してください。(注:各自治体の規則に基づいて、リサイクルの処分等をご判断してください。)

  • お水を注文する際の目安はありますか?

    お一人様の場合は1ヵ月に1本〜1.5本が目安です。例えば、4人家族のご家庭の場合ですと、5本〜6本が1ヵ月のご利用量目安となります。飲み水やお茶以外にお味噌汁や炊飯にもご利用される場合は、それ以上になります。

  • 空になったボトルはどうすればいいですか?

    天然水ボトルはPET樹脂でできておりますので、地方自治体の規則に基づきリサイクルのゴミとして捨てていただけます。

  • お水だけの購入はできますか?

    天然水のみの販売は致しておりません。新規お申込の際にウォーターサーバーをレンタルさせていただきます。

    ※お客様のご都合でのウォーターサーバーの解約・変更の場合には、「サーバー引取り料」及び「サーバー交換料」を  お客様にご負担いただきますので、ご了承ください。  詳しくは、お問合せ又は、ご利用規約をご確認ください。

  • お湯はインスタントラーメンに使えますか?

    ウォーターサーバーから出る約80〜90℃の温水で、ほとんどのインスタントラーメンにそのまま使うことができます。ただし、製品によっては、100℃に近い高温を要するものもございますので、その際はやかんなどで加熱してお使いください。

  • 冷蔵庫の自動製氷機にオアシスウォーターの水は使用できますか?

    問題なく使用していただけます。

  • ペットに飲ませても害はありませんか?

    ペットを含めごご家族みんなでご愛飲いただいているお客様も多くいらっしゃいます。 硬度100以上のお水をペットに与えた場合に、体内に結石ができやすくなると言われていますが、オアシスウォーターの天然水は全て軟らかい軟水ですので、安心してペットに飲ませていただけます。

  • 水は料理にも使えますか?

    オアシスウォーターの天然水は、全て軟水ですので、食材のうまみ・香りや味をひきだしやすく、お米もふっくら炊きあがります。 煮物やおひたし、お味噌汁などの和食に適しています。

  • オアシスウォーターの水は、どこの認可を受けて製造していますか?

    各都道府県保健所から認可を受けて製造しています。

  • 放射性物質の混入などの心配はありませんか?検査はされていますか?

    この度の福島県原発事故の影響による放射性物質(ヨウ素、セシウム)の原水へ与える影響・残留状況を専門の検査機関に委託し検査を行いましたところ、エミシアの取扱い商品には放射性物質は確認されなかったことをご報告いたします。 今後も検査を実施していき、検査結果をホームページ上でご報告して参ります。 過去の検査結果はこちらをご覧ください。http://www.oasis-water.jp/information/inspect.html

このページの先頭へ

料金・お支払いについて

  • 実際にかかる費用を教えてください。

    契約料、宅配送料、メンテナンス料は一切必要ありません。ウォーターサーバーのレンタルも無料※です。お支払いただく金額は毎月ご利用いただいた天然水の代金のみとなります。例えば、天然水1セット(12リットルボトル×2本)の場合は、2,052円×2本=4,104円です。

    ※お客様のご都合でのウォーターサーバーの解約・変更の場合には、「サーバー引取り料」及び「サーバー交換料」を  お客様にご負担いただきますので、ご了承ください。  詳しくは、お問合せ又は、ご利用規約をご確認ください。

  • なぜペットボトルより高いのですか?

    オアシスウォーターの利便性の高い「ワンウェイシステム」と無菌エアーシステム搭載のウォーターサーバーによる安全性のためでございます。オアシスウォーターの天然水は全て採水地から直接お客様へお届けする宅配システムです。

  • 支払い方法は?

    クレジットカードと代金引換でのお支払がございます。初回のみ代引手数料を弊社で負担致します。二回目以降引き続き代金引換ご希望の場合は代引手数料(1セットにつき330円)をご負担いただきます。法人のお客様のみ振込みが可能です。

  • クレジットカードはどこの会社が使えますか?

    現在、弊社ではJCB・アメリカンエキスプレス・ニコス・マスター・VISA・ダイナーズクラブの6つのクレジット会社のカードがご利用いただけます。

  • ウォーターサーバーの1ヵ月の電気代はどれくらいですか?

    お客様の使用される頻度や設置の環境などによっても多少異なりますが、1カ月の電気代は丸型タイプは約1,000円で、らく楽シリーズは約500円です。こちらはあくまでも平均的な使用によるものとなります。一方で、ウォーターサーバーを使用することによって、電気ポットやガスでの湯沸しおよび保温が必要なくなるほか、冷蔵庫で水を冷やすための電気代や使用する度開け閉めする電気代の削減のメリットもあります。

  • 初めて利用するのですが、1セットどれ位の周期で注文すればいいですか?

    宅配の周期は、7日、10日、15日、20日、1ヶ月などをお選びいただけます。
    お客様のご希望の間隔を30日以内で指定できます。ご指定いただいた周期に基づき定期的にお届けするシステムです。一度決めた周期の変更も可能でございます。

  • 利用料金は月いくら位になりますか?

    毎月ご利用いただいた天然水の代金のみお支払いとなります。例えば、天然水1セット(12リットルボトル×2本)の場合は、2,052円×2本=4,104円です。
    契約料、宅配送料、メンテナンス料は一切必要ありません。
    ウォーターサーバーのレンタルも無料です。

    ※お客様のご都合でのウォーターサーバーの解約・変更の場合には、「サーバー引取り料」及び「サーバー交換料」を  お客様にご負担いただきますので、ご了承ください。  詳しくは、お問合せ又は、ご利用規約をご確認ください。

  • 支払い方法を変更したいときはどうしたらいいですか?

    お支払い方法の変更は、フリーダイヤル0120-138-500【月〜土 9:00〜18:00】にて承っております。

このページの先頭へ

ウォーターサーバについて

  • ウォーターサーバーの種類と主な機能は何ですか?

    弊社のウォーターサーバーは床置のロングタイプと卓上のショートタイプの2種類があります。ウォーターサーバー1台あれば冷水(5〜8℃)と温水(80〜90℃)が同時にご利用いただけますので大変便利です。また、オアシスウォーターのウォーターサーバーは、衛生面で課題となっていた空気の混入量が極めて低い最新型のウォーターサーバーです。このウォーターサーバー自体の構造が雑菌の増殖を防ぎ衛生面での安全性も高めています。

  • ウォーターサーバーの色で値段は異なりますか?

    すべて同じです。

  • 冷水・温水になるにはどれくらい時間がかかりますか?

    季節や室内の温度によって多少異なりますが、冷水・温水共に約30分〜40分でスタンバイです。

  • ウォーターサーバー設置に工事等は必要ですか?

    ウォーターサーバーを設置するために特別に工事をする必要はございません。複雑な組み立て作業等も一切ございませんので、お客様ご自身で簡単にセッティングできます。基本的に設計上、室内でご利用いただく事をお願いしておりまして、ウォーターサーバーと一緒に「取扱説明書&簡単設置マニュアル」をお送りしております。電気は通常のコンセント(100V)があれば問題ありません。

  • 温水・冷水ではなく常温で使用できますか?

    電源を入れなければ常温で利用できると思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、加熱による殺菌作用と冷却による静菌作用の効果を出すため、常温で使用されることは衛生上お勧めできません。ウォーターサーバーの電源は必ず入れた状態でご使用ください。

  • 水の温度を変えることは可能ですか?

    申し訳ありませんが、温度を変えることはできません。

  • 他社のウォーターサーバーは使用できますか?

    ご使用していただけませんのでご了承ください。必ず弊社専用のウォーターサーバーをご使用ください。また弊社のウォーターサーバーを使って他社のボトルを使用することもできませんので、ご了承下さい。

  • ウォーターサーバーを変更するのに費用はかかりますか?

    お客様のご都合でのウォーターサーバーの解約・変更の場合には、「サーバー引取り料」及び「サーバー交換料」を  お客様にご負担いただきますので、ご了承ください。  詳しくは、お問合せ又は、ご利用規約をご確認ください。

  • ウォーターサーバーはどれくらいもちますか?

    弊社のウォーターサーバーは5年間は継続してご使用いただけます。万が一故障などで使用することができなくなった場合でも無料でウォーターサーバーの交換をさせていただきます。

  • ウォーターサーバーの設置方法を教えてください。

    ウォーターサーバーの設置場所を決めていただき、天然水ボトルをセットしてコンセントを入れるだけです。

  • ウォーターサーバーのお手入れ方法は?

    弊社のウォーターサーバー内部はメンテナンス不要となっております。お客様には蛇口を拭いていただくなどの日頃の簡単なお手入れをお願い致します。詳しくは『取扱説明書&簡単設置マニュアル』の『お手入れの仕方』の欄をご覧ください。

  • ウォーターサーバーが故障した場合はどうすればいいですか?

    お客様による破損・故障の場合以外は、無料で新しいウォーターサーバーに交換いたします。お客様による故意または過失によって破損・故障した場合につきましては当該サーバーの時価相当分の代金をご請求させていただきますので予め(あらかじめ)ご了承ください。

  • 無菌エアーシステムとは何ですか?

    お客様がより安全に、より安心して天然水(ナチュラルミネラルウォーター)をご利用いただけるよう、研究・開発した画期的な特許技術であり、ウォーターサーバータンク内にクリーンエアを送り込むシステムです。

  • ウォーターサーバーとはなんですか?

    1台で冷水と温水がご利用いただける大変便利な機械です。 床置タイプと卓上タイプからお好きな色をお選びいただけます。
    また、特許取得済の「無菌エアーシステム」搭載で、サーバー内に取り込む空気を無菌にしました。
    セットしたボトル内の水が少なくなるにつれ、容器が自然につぶれるため、外気が水に触れる割合が減少します。使い終わったボトルは回収不要で、リサイクルゴミとしてそのまま捨てられます。

  • ウォーターサーバーの最低利用期間はありますか?

    特に設けておりませんが、お客様のご都合でのウォーターサーバーの解約・変更の場合には、「サーバー引取り料」及び「サーバー交換料」を  お客様にご負担いただきますので、ご了承ください。  詳しくは、お問合せ又は、ご利用規約をご確認ください。

  • 新しいウォーターサーバーに変えてもらうことはできますか?

    変更を承っております。但し、お客様のご都合でのウォーターサーバーの解約・変更の場合には、「サーバー引取り料」及び「サーバー交換料」を  お客様にご負担いただきますので、ご了承ください。  詳しくは、お問合せ又は、ご利用規約をご確認ください。

  • ウォーターサーバーのお水の温度は何度ですか?

    冷水6〜10℃と温水80〜90℃です。尚、温度設定はできません。

  • ウォーターサーバーを設置するにはどのくらいのスペースが必要ですか?

    ウォーターサーバーが安定するように設置してください。 ウォーターサーバーの背面及び両側面は15cm以上離して設置してください。
    らく楽サーバーは手前35cmのスペースを開けてください。

  • 素人でもウォーターサーバーは設置できますか?

    お客様ご自身で設置していただきます。基本的に室内で使用するように設計されており、 ご家庭の通常コンセント(100V)があれば簡単に設置できます。 ウォーターサーバーに「取扱説明書&簡単設置マニュアル」を同梱しております。

  • ウォーターサーバーのお手入れは毎日しないといけませんか?

    目安は1週間に1回、清潔なふきんやキッチンペーパーなどを少し濡らして汚れを拭き取ってください。 
    背面部分は1ヶ月に1回、付着した綿ボコリなどを掃除機で吸い取った後、水を含ませた柔らかい布などをよく絞り拭いて下さい。

  • ウォーターサーバーにチャイルドロックはついていますか?

    温水レバーにチャイルドロックが付いております。

  • 夜間など、使用しない時間にウォーターサーバーの電源を切っても大丈夫ですか?

    電源を入れることで、冷却による静菌作用と加熱による殺菌作用の効果が生じ、無菌エアーシステムの効果を発揮します。 必ずウォーターサーバーの電源を入れた状態でご利用ください。
    らく楽サーバーにはエコランプ・エコモード機能が付いております。エコランプを押すことで温水機能を6時間停止できます。(エコモードの24時間連続使用はできません)

  • 長期間留守にする場合は電源をぬいたほうがいいのですか?

    2週間以上外出される場合は、電源を切り、水を抜いて下さい。
    再度使用される場合は、新しいボトルを差してご利用下さい。

  • 停電の場合水に影響しますか?どのように対処したらいいですか?

    停電時にしていただく事(短時間・長時間にかかわらず)
    電源(プラグ)を抜いて下さい。通電した場合は電源(プラグ)を差込んで下さい。
    停電時間が長時間(1日以上)にわたる場合は、衛生上ウォーターサーバーのタンク内の水を蛇口から排水してください。
    通電後は当初、ウォーターサーバーを設置していただきましたようにセットして下さい。

  • 停電の復旧後すぐに水を飲むことは出来ますか?

    停電になりましてもウォーターサーバーの構造上、注水(ご利用)に電力を必要としておりませんので停電の場合でもタンク内に一定以上水があれば注水(ご利用)はできます。但し、冷水・温水にはなりません。

  • コンセントを切った状態でもつかえますか?

    コンセントを差し電源を入れることで、冷却による静菌作用と加熱による殺菌作用の効果が生じ、無菌エアーシステムの効果を発揮します。 必ずウォーターサーバーの電源を入れた状態でご利用ください。

  • ウォーターサーバーを利用しなくても水は飲むことができますか?

    キャップを外し、別の容器に移し換えて飲むことができますが、緊急時の応急方法です。
    ウォーターサーバーが通常使用可能の場合は天然水ボトルのみの使用は避けて頂き、ウォーターサーバーでの使用に切り替えて下さい。

  • 温水は使わないのですが、冷水だけにできますか?

    冷水だけ電源を入れることはできません。コンセントを差すと温水・冷水両方電源が入ります。

  • 夏季のみなど、短期での利用はできますか?

    短期でのご利用も承っております。
    但し、お客様のご都合でのウォーターサーバーの解約・変更の場合には、「サーバー引取り料」及び「サーバー交換料」を  お客様にご負担いただきますので、ご了承ください。  詳しくは、お問合せ又は、ご利用規約をご確認ください。

  • ウォーターサーバーを2台以上レンタルすることは可能ですか?
    また、2台以上レンタルする場合費用はかかりますか?

    可能です。但し、1契約につき1台のウォーターサーバー貸与となりますので2台以上ご使用の場合は、その台数分のご契約が必要となります。詳しくは、フリーダイヤル0120-138-500【毎日9:00〜18:00 日曜日を除く】までご連絡下さい。

  • お水がぬるいと感じるときがありますが、冷たくする方法はありますか?

    丸型サーバーは冷水と温水が同じパイプを通って出てくるため、初めの1杯目は、ぬるい水が出てきます。
    2杯目を出していただければ、冷たい水が出てきます。

  • ボトルが空になった時、電源をとめたほうがいいですか?

    冷水・温水タンクには、あらかじめ空炊き防止機能がついております。ウォーターサーバーの上にセットしているボトルが空になったとき、温水は蛇口から出なくなりますが、空炊き防止のために、タンク内には天然水が入っています。 
    そのため、空炊きにはなりません。安心してお使い下さい。

  • ウォーターサーバーに水道水を入れても使えますか?

    水道水を入れて使用することはできません。
    間違った使用方法によるウォーターサーバーの故障、破損については、お客様に修理料金をご負担いただきます。

  • ウォーターサーバーのお湯や水の温度は変えられますか?

    温度は変えられません。 冷水6〜10℃と温水80〜90℃です。

  • ウォーターサーバーの蛇口の周りはどうやってキレイにしたらよいですか?

    清潔なふきんやキッチンペーパーなどを少し濡らして、蛇口やボトル差込口付近の汚れを拭き取って下さい。

  • 一度ボトルをサーバーに差したら外せないのですか?

    ボトルの挿入口は逆止弁構造になっていますので、外してもこぼれません。 但し、まれにボトルを斜めに差したりした場合に、この逆止弁が抜けてボトルの中に浮くことがあります。 逆支弁は1円玉大の半透明のキャップです。 逆支弁が外れてしまったら、ボトルの水を使い切るまでウォーターサーバーからボトルを抜かないでください。

このページの先頭へ

定期発送・発送地域について

  • 定期配送とはどのようなシステムですか?

    初回のご注文時に、お客様に天然水の本数と配送の周期を決めていただき、二回目以降同じサイクルで天然水をお届けします。契約途中に天然水の本数・周期を変更する事も可能です。定期配送システムなのでお客様は注文の手間も省け注文忘れの心配もございません。

  • 配送料はかかりますか?

    天然水の送料は一切必要ありません。初回配送・定期配送・追加配送、全て宅配送料は無料です。

  • 配達の時間指定・曜日指定はできますか?

    出荷日の翌日の配送になります。お届けする地域と天然水の種類によっては、出荷日の二日後に到着する場合もあります。時間の指定は午前中もしくは午後の場合12時から2時間おきの間隔で指定できます。

  • 定期配送を一時中断したい場合はどうすればよいですか?

    定期配送を停止する場合はなるべく早く弊社までご連絡ください。尚、2カ月以上の停止となりますと、1ヵ月につきウォーターサーバーのレンタル料として880円いただきますのでご注意下さい。

  • 定期配送以外の追加注文はできますか?

    はい。可能です。弊社までご連絡いただきましたら定期配送以外にも追加のご注文を承ります。

  • 不在の場合どうすればいいですか?

    当社指定の運送業者を利用しておりますので、宅配業者が不在通知をポストへ投函し、ご連絡をいただきましたら再配達いたします。

  • お届けエリアを教えてください。

    現在オアシスウォーター天然水の宅配エリアは本州・四国・九州となっております。
    ※北海道・沖縄・離島へのお届けは行っておりませんが、順次お届けサービスを拡大していく予定です。

このページの先頭へ

解約・変更について

  • 解約するのに費用はかかりますか?

    お客様のご都合によるウォーターサーバーの解約・変更の場合には、「サーバー引取り料」及び「サーバー交換料」を  お客様にご負担いただきますので、ご了承ください。  詳しくは、お問合せ又は、ご利用規約をご確認ください。

  • 住所が変わった場合はどうすれば良いですか?

    弊社まで直ちにご連絡ください。住所変更のお手続きをさせていただきます。

  • ウォーターサーバーを解約したい場合はどうしたらいいですか?

    ご都合により解約をされる場合は、フリーダイヤル0120-138-500【9:00〜18:00 日曜日を除く】までご連絡ください。
    ウォーターサーバーの返却方法等のご案内をいたします。
    ※お客様のご都合によるウォーターサーバーの解約・変更の場合には、「サーバー引取り料」及び「サーバー交換料」を  お客様にご負担いただきますので、ご了承ください。  詳しくは、お問合せ又は、ご利用規約をご確認ください。

このページの先頭へ

含有物について

  • 天然亜鉛とは何ですか?

    亜鉛は、体内にてビタミンCと協力しコラーゲンを作る、美肌に欠かせない成分です。シミ・そばかすや肌荒れやが目立ってくるのは亜鉛の不足も原因の一つといわれます。生活習慣病などから身体を守る効能があるのは、免疫細胞の活性化の手助けを亜鉛が行うからです。また、天然亜鉛が不足してくると味細胞の形成に支障をきたし、味覚が薄く感じられたり味がしなくなったりして、味覚障害を誘引してしまうといわれています。日田の天然水に含まれる天然亜鉛は味覚を正常に保つ働きもあるのです。

  • カリウムとは何ですか?

    天然水に含まれるカリウムには5つの大きな特徴があります。

    1. 体内の血圧を正常な状態に保つ
    2. 常に摂取することで、高血圧な体質の方の血圧を下げる手助けをする
    3. 腎臓の老廃物の排泄を補助する
    4. 腎臓や腸などの筋肉の働きを正常に保持する
    5. 体の筋肉の働きを良好にする
  • ナトリウムとは何ですか?

    ミネラル(カルシウム等)やたんぱく質が血液中に溶けるのを補助し、それらの吸収を助ける為には、ナトリウムが効果的です。またナトリウムは、胃や腸での消化吸収を助ける為、胃酸や腸の消化液の分泌を促す役目もあります。

  • マグネシウムとは何ですか?

    体内でカルシウムと協力し効果を出すのがマグネシウムです。筋肉の収縮や骨の形成はカルシウムの役目と思われがちですが、調整の役目を担うマグネシウムがあってこそ、はじめて正常に行なわれます。血糖値や中性脂肪を下げる働きや、血圧を下げる為動脈を弛緩させる働きもあります。不足してしまうと、心筋梗塞や動脈硬化等を起こしてしまう原因となります。最近よく話題となるサラサラ血になるための必須ミネラルです。体内に存在するマグネシウムの半分以上が骨を整形する組織になるため、別名『骨のミネラル』とも呼ばれています。

このページの先頭へ

その他

  • 人を紹介したら紹介料などがいただけますか?

    紹介料として4,000円又は、天然水2セット(4ボトル)をプレゼントさせていただいております。

  • 友達を紹介したいのですが?

    ありがとうございます。もしおわかりでしたらご本人様のご連絡先をおしえていただければ幸いです。もしくは弊社の方へご連絡ください。弊社からご連絡させていただきます。

  • 宅配時にボトルをウォーターサーバーへ設置してもらうことはできますか?

    申し訳ございませんが、ウォーターサーバーへのボトルの設置はお客様にお願いしております。

  • 発送状況はどのようにして確認すればいいですか?

    初回のウォーターサーバーはヤマト運輸にて、天然水と交換のウォーターサーバーは佐川急便にてお届け致します。
    弊社までご連絡いただきましたら、お荷物問い合わせ番号をご案内させていただきます。弊社でお調べさせていただくことも可能ですので、お申し付け下さい。

  • 水の発送日は連絡していただけますか?

    申し訳ございませんが、水の発送日のご連絡は致しておりません。 次回発送日がご不明の場合はお電話又はメールにてお問い合わせ下さい。

  • 領収書の発行は可能ですか?

    天然水の段ボールに、「送り状兼代引金額領収書」が付いており、正式な領収書としてご利用いただけます。手書きの領収書をご希望の場合は、お電話又はメールにてお申し付け下さい。 ご入金確認後に発行させていただきます。

  • おすすめの利用方法(飲み方等)はありますか?

    人間の体は約70%が水分で作られています。その水分の2%が失われるだけで、脱水症状を引き起こしてしまうほど微妙なバランスにて保たれています。
    多くの人はのどが渇いたときに飲む程度がほとんどで、自分の体の水分が自然に不足していることにあまり気づいていません。1日に1.5Lの水を補給するためには、生活サイクルの中で水を飲む習慣を取り入れることが大切です。コップ1杯200mlを数回に分けて飲むことが有効です。
    例えば、朝起きてからまず1杯。毎回の食事の時に1杯。入浴前に1杯など毎日の生活習慣の中に水を飲むことを取り入れれば、確実に水分の補給ができます。

  • 障害者向けの割引制度はありますか?

    申し訳ございませんが、障がい者割引制度はございません。

  • 初回納品や配達の日は、本人が家にいないといけませんか?

    初回の納品につきましてはご在宅をお願いしております。 天然水配達の日に万一ご不在の場合は不在票をお入れいたしますので、お客様にてご都合のよいお日にち・お時間を宅配業者へご連絡下さい。

  • 資料・パンフレットはありますか?

    パンフレットをご用意しております。ございます。ご希望の際は弊社までお電話又はメールにてお申し付け下さい。

  • 電話・FAXでの注文はできますか?

    可能です。 お電話はフリーダイヤル0120-138-500 9時〜18時 日曜日を除く、FAXは 0797-85-8026 24時間受け付けしております。

  • 他社で使用していたサーバーをそのまま利用できますか?

    他社のウォーターサーバーはご使用いただけませんのでご了承ください。必ずオアシスウォーター専用のウォーターサーバーをご利用ください。間違った使用方法によるウォーターサーバーの故障、破損については、お客様に修理料金をご負担いただきます。

このページの先頭へ